情報処理技術者試験☆合格への道

ライフワークとしての資格取得ブログ presented by Pman






Since 2005/01/10

ブログ内検索↓

カテゴリー


ブログランキング

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
 にほんブログ村 資格ブログへ
 ブログの殿堂
資格・スキルアップ Ranking  ナレコム おけいこブログランキング

アンケート


広告エリア1




参加トラコミュ


SEO/サイト価格

SEO対策・SEOとは
IT  資格  ブログ
受験  日記  合格  論文


最近の記事


リンク集




自己紹介など

    くつろぐ

  • ニックネーム:Pman
  • プロフィール:
     情報処理サービス会社に勤務。主に金融業のソフトウェア開発、システム運用・保守を担当。メインフレームからオープン系まで広く浅く経験。資格取得はライフワークとなりつつある。
    保有資格
    システム監査技術者
    プロジェクトマネージャ
    アプリケーションエンジニア
    テクニカルエンジニア(システム管理)
    ネットワークスペシャリスト
    情報処理技術者(一種、二種)
    電気通信主任技術者(第一種伝送交換)
    工事担任者(デジタル第1種)


  •  質問、要望、感想、応援などは
     下のメールフォームから、直接
     私あてに送ることができます。


     当ブログはリンクフリーですが、
     リンクした場合は、メール又は
     コメントで知らせていただくと
     ありがたいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリア2












スポンサーサイト


6月16日(木) 正午

【合格発表・成績照会】
平成17年度春期のシステム監査・システム管理・データベース・エンベデッド・ソフトウェア開発の合格者受験番号一覧の掲示と成績照会を開始しました。
 ・・というお知らせが、試験センターHPに掲載されるはず。

大学受験の発表を待つかのような気持ちの昂りがある。
こんな思いは、久しぶりである。
心の準備はできた。あとは、成績照会が速やかにできるように、
パスワードを準備しておこう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

落ちました

私もシステム管理を受験しましたが、だめでした。
合格しないものですね…。

かわいそうな

俺の答案用紙は午前、午後Ⅰまで傷つきながらがんばったけど、午後Ⅱで力尽きていました。かわいそうに。

合格しますた

2度目の受験で受かりました。
午後IIは未経験分野の捏造論文でしたが、自分でも怖いくらいにスイスイと書けてしまって。

合格できました

615/625/A の低空飛行でしたがなにはともあれ合格です。
なんとか平均年齢以下での合格です。

午後IIは、経験分野のヘルプデスク運営で、字数の下限ぎりぎりでした。

二日酔いで朝吐いてしまったのはご愛嬌

ありがとうございます

コメントを頂いたきりお返事が遅れ、大変失礼しました。

> xuzakさま
 私は3度目の受験で合格しました。不合格の経験を活かせたからだと思います。今回の受験で落ちても決して無駄にはならないでしょう。また頑張ってください。

> いち受験者さま
 惜しかったですね。午後1まで出来ていればあとは午後2を攻略すればいいのですね。もう合格は手の届くところにあると思いますよ。また頑張ってください。

> オサーソさま
 合格おめでとうございます。そうですね、捏造とまでいかなくとも、創作的な要素を論文に盛り込むことは、理想形として書けば有効な場合もあると思います。

> テトランさま
 合格おめでとうございます。気がつけば私は合格者の平均年齢を超えていました(笑)。二日酔いで臨むほどの体力は無いですが、気力なら負けないつもりです。

合格おめでとうございます。

遅れましたが、合格おめでとうございます。
当のSysminはといいますと、ここのところ自宅から離れているため、まだ未確認です。
(結果は予想していますが・・)

合格体験記を参考にされてもらいます。

ありがとうございます

> Sysminさま
 お久しぶりです。ブログを引っ越されたんですね。
 秋はセキュアド受験ですか・・応援しております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smpman.blog3.fc2.com/tb.php/53-4984d328

 | HOME |  ▲ page top


