6-1 性能評価の実施
611 監視モデル・評価尺度の文書化
612 サービス項目に準拠した評価項目
613 自社の特性に適合した評価モデル
614 評価指標データの収集方法の明示
615 構成変更に伴う評価基準の更新
616 基準との差異分析と原因の究明
617 性能評価結果の定期的な報告
618 問題発生時の遅滞ない報告
6-2 キャパシティ管理
621 必要容量の管理とトラブル防止
622 全資源の限界値の設定
623 評価指標データの収集方法の明示
624 需要拡大の予測と増強計画の立案
625 資源の効率的な利用
626 容量・性能限界到達リスクの分析
627 資源の使用状況の定期的な報告
628 問題発生時の遅滞ない報告
6-3 分散システムの性能管理
631 システム固有の管理要件の反映
632 サービス項目に準拠した評価項目
633 自社の特性に適合した評価モデル
634 評価指標データの収集方法の明示
635 性能評価結果の定期的な報告
636 問題発生時の遅滞ない報告
6-4 分散システムにおけるキャパシティ管理
641 特徴を考慮した資源増強計画
642 クライアント・サーバ両側の管理
643 全資源の限界値の設定
644 評価指標データの収集方法の明示
645 資源の使用状況の定期的な報告
646 問題発生時の遅滞ない報告
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